血肉になってるもの(1)

知識じゃなく、名前インプットして終わりじゃなく、

必要で何度も触れたものってそんなにない気がするけど、

何があるかな。ちょっと思い出してみたい。

 

トレイシー・チャップマン

・ペンタトニックス(little drammer boy)

・Pサークル

・バーフバリ(笑)

・obmt+kimetsu

鈴木みきさんの山のまんが(初期+あれを食べに)

・tnと登った御前山、夕日の中で振り返ってくれたこと、月と星のスマイルを見たこと

・ホルヘさんと最後のサシ飲み

・フアトさんの代のカラオケ/ベサメムーチョライオンハート

・クルツさんの付箋

・志田先生と葛嶋先生

・清水さんと郁子さんと沢

・頂上木曽小屋のお父さん

・槍平小屋の蝶々のお兄さんと同室の彼女との恋バナ

・農鳥から三峰岳の間の雨の中の「ひとりだ!」

・タカコさんとのダンス

・由良ユースのダンスWS

・PETAWSの夜のねこおしゃべり

・PETAWSの夜のブコパイとやさしかった美容師さん

・ぷらざに移るとき、二俣川でやった摂さんとのWS キムさん

・1991年のモンゴル、ガタゴト草原を車で帰った

・ルアンプラバンのテラスでごはん

ブルージュの街美しかったなあ

・タンセンで見たオリオン座

・木曽駒から空木に向かう稜線

・ガナの結婚式のパーティー プ様とオギプギ

ニジェール川の橋