2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Y枝さん

同じ年のY枝さんに久々にお会いし あのときTさんと踊ってた時 いきなよいきなよと促されて結局行けなかったけど あの場が成り立ったことが自分にとってA流を続ける 意味になったと言ってもらい 僥倖でした。 私は細かいこと全然覚えてなくて (目をそらし…

循環農法

農場へ見学&講座受講に。自然農法の一派?、シュタイナーの思想に影響を受けた方のよう。20代からシュタイナー的精神性を考えて、いま50代。 今だけ、カネだけ、自分だけの思想 肥料を使う農法は自分のための道具として自然を使う 循環農法は環境を整えた結…

そうすると紫乃先輩か…

私が好きなキャラクターでいうと、 摩利と真吾の紫乃先輩か… igrさんとビジュアルも似てるなあ。 黒髪、ぱっつん、 切れ長。 太陽のように明るい真吾に魅かれる、影のような、冷静で、賢い人。 愛する人に自分がふさわしくないと考えて、彷徨う、 女に囲まれ…

サイコだけど大丈夫

魂が成長しないから、いつまでも子どもだ。 氷のうみに沈んだ彼を助けるか助けないか、 花占いで決める。 カナヲのコインと同じ。

しかたない

しかたない、しかたない、しかたない。 私は私のいまの状態に合わせて成長していくしかない。 サイコだけど大丈夫、の兄は嘘を見抜く。 くっそー。ふざけるな。 毎日欠かさず800字、書いて、 自分を鍛えた人もいるんだから。 igrさんの何に惹かれるのか考え…

2次創作の覚悟

obmtの画像を巡回していて、小説にも波及してきた。 2次創作って、ほんとに不思議なジャンルだな。 でも、1次として世に出ているものから刺激を受けて、 アタマに浮かんだものを表現できるのは自分だけだ! と思って、 でも「技術」が未熟なんだ! と気づ…

執着と統合

ここ1か月ほどkmtのことばかり考えているけど、 鏑丸が最後にカナヲのもとに行った意味を考えてしまう。 幼い頃のネグレクトと虐待で自分の意志や感情を手放して しまったカナヲ、カナエが死んだ時は泣けなかったのだけど、 カナエが死んだことよりも泣けな…